男の更年期障害、あるの?男性の更年期の症状、このになる…

更年期障害は女性特有の症状だと思っていましたが、そうでもない
と言う事が分かりました。

 

いつの日か仕事に追われ何をするにも億劫になったり、やる気が起きなかったり、なかなか前向きの気持ちになれない、夜の生活も気乗りが
しない、とこれもみな仕事に疲れているせいだと思っていました。

 

でもこの症状や、気持ちが男の更年期障害だと分かったときは、
驚きました。

 

こんな症状、みんなが経験しているような事だと思っていました。
言われてみれば何だか分からないでもないように思います。

 

女性と男性では少し症状のちがいは、あるようです。
女性の更年期は、突然の汗だったり、イライラ、重だるさが
主に告げられている症状です。

 

私の妻も、確か40代のころ更年期障害だったのでしょう
イライラしたり突然、怒り出したりするようなことが、しばらく
続いたように思います。

 

今思えばいつもと違う妻、あの時が更年期だったんだなと
分かります。

 

では、男性は男性の更年期、これを知っていくうえで
自分自身の今のこの症状は、更年期障害と受け止めて早急に
改善する必要があります。

 

そのためにも男には男の更年期の症状を治していかなくては
いけないですね。

 

特に男性の症状は、集中力の低下次に無気力そして不眠、不安感
精力低下が主に秘めているようです。
男性には無くてはならないものばかりです。

 

この様な男性に必要なものを早く取り戻すために効果的な
ものがあります。

 

それが、「更燃王」(コウネンキング)になります。
この「更燃王」は、男性が年齢をかさねるごとに失われていく
活力成分が、20歳~30歳をピークにどんどん低下するといわれています。

 

その活力の成分である男性ホルモンであるテストステロン、
一酸化窒素であるNOが減少しますので、これを補ってあげる
ことで、男性のみなぎるパワーが戻ってくるのです。

 

そして「更燃王」には、他に更年期の対応した活力の成分
となるマカエキス、クラチャイダム、グルコン酸、セレン酵母
ソフォン、トンカットアリ、の6種類を配合されています。

 

この6種類すべてが、厳選された更年期障害の為の成分で、
ここにさらにプラスされましたので症状はもとより男性にとって
に必要な成分が配合されています。

 

これを飲んでからは、症状もだんだん改善してきて
何だか若いころの自分がいるような感じさえしています。

 

まだまだやるぞと言う気分が湧いてきます。
妻も、お父さん何だか若返ったみたいですね、何て言って
くれます。

 

私も何だか嬉しくなりました。
いまでは、毎日が楽しく過ごせています。


このサプリメント「更燃王」もっと詳しいいことが知りたい
貴方の為にサイト↓を載せておきます。